スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CROSS†CHANNELクリア!

PSP版だけどクリア。


最初はキャラを攻略するたびに戻されたりので、「?」状態だったけど、中盤以降構成が理解できてから一気に面白くなってきた


るーすぼーい以来の、先が読みたくなるシナリオだった


非常にいいゲームだった


魅力的なキャラクターばかりだったけど、その中で一番いい味を出していたのが、桜庭だった


ボケ担当だと思っていたけど、送還から最後の自転車で旅しているシーンで一番感動したな


こいつだけが太一を理解できていて、一緒に歩んでいける存在だと思った


最近、女の子といちゃいちゃするゲームより、こいつみたいなバカと男友達と青春するゲームやりたいな


まだプレイしたことない人がいたら是非一度プレイしてみてください


陽子ちゃんが一番可愛かったね。ほっぺつねられてるところとかw


Image33.jpg



では、また来週――――

BF3 初心者指南&武器感想(突撃兵+α)

先日発売したBF3の武器の個人的な使用感とかまとめてみました。

Twitter始めました!


Twitter始めました。
詳細は続きを読むからどうぞ。

はじめに

【利用に関しての注意】
当ブログで起きた問題全てに対し当方は一切責任をおいません。
全て自己責任で実行してください。
掲載記事・内容に問題がある場合は早急に削除させて頂きますので連絡お願い致します。
トレントのリンクは海外サイトなどのリンクとなっています。アップロードに関しては一切ふれておりません。
また、アダルトコンテンツを含むため未成年の方のご利用はお控えください。

なお、現在こちらで紹介しているアップローダーサイトからのゲームプログラム、コミック、画像ファイルのダウンロードは割れ行為にはあたりますが、合法です。よく違法と言われる方がいますが、間違いです。違法なのは音楽・動画のみです。
著作権の含まれるTorrentファイルをクライアントツールを使ってダウンロードすることは違法です。絶対に行わないでください。

また、記載されている情報は未確認です。間違っている場合や、パッチなどが使えないなどの場合は報告ください。

相互リンク&広告も募集中です。
お気軽に右側メールフォームから連絡ください。


【よくある質問とか】
・ダウンロード出来ません
→リンクが削除されていれば、リンク切れ報告の方でコメントしてください。
 削除されていないなら、少しおいて再度ダウンロードして下さい。削除されていなければダウンロードできないことはありません。

・解凍できない or PASSが使えない
→WinRARの最新版を使ってください。LhaplusなどのWinRAR以外のソフトでは、バージョンが古い場合があるので解凍出来ない場合があります。

・RAR形式で漫画が読めない
→一度解凍してから、ZIPに再圧縮すると幸せになれます


【その他】
基本的に、消されたリンクは修正できないと考えておいてください。
出来れば毎日ブログをチェックして、消される前にダウンロードするようにして下さい。

メタルギアソリッド ピースウォーカー xlink kai 接続方法

MGS PW SS

メタルギアソリッド ピースウォーカーのxlink kaiを使ったco-opsのやり方を説明します。
詳細は以下から。

現在、Windows7やGW-US54GXS以外のアダプタの設定の仕方についてなど、情報が不足しています。できればWindows7やGW-US54GXS以外のアダプタ使用の方で、なおかつkaiの接続に成功している方は、出来る限り情報提供してくださるよう、お願いします。
また、こちらではkaiの基本的な接続方法は取り扱っていません。あらかじめモンスターハンターなどで基本的な接続方法や設定は済ませておいてください。

なお、情報提供はコメント欄でも、メールフォームのどちらでも構いません。



【更新履歴】
・5/4
記事追加

・5/1
記事を修正

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
6396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
633位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ記事


はじめに
はじめに(必読)


banner
リクエスト


リンク切れ報告
リンク切れ報告


御礼&雑談
御礼&雑談


banner
PSPでエロゲを起動させる方法



banner
PCで漫画を読む
バナー付きリンク
banner
banner
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。