スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

STEINS;GATE PSP Revolution Skin


STEINS;GATE psprtitle

 先日、ショタ・イン・ズ・ゲーt、失敬、シュタインズ・ゲートをクリアしました!!
 いや、良いゲームでした。コミックも勢いで買ってしまうくらいによかったです。
 そして、その勢いでスキンまで作ってしまいました。
 なお、以下にネタバレを含む可能性があるが、ネタバレなど恐るるにたらん!
 貴様がここに来たのもすべて、運命石の扉(シュタインズ・ゲート)の選択だ!!


 最近スキン作ってる人少ないよね。いや、いないよね……
 PSPRのスキンは結構需要あると思うんだけど、実際はどうなのかな?
 前回、ガンスリのスキンを紹介したときに「Ever17でスキンを作って欲しい」とのリクがあったけど、シュタゲのスキンを作成しました。
 ということは、以前のリクをお願いしたのもすべて、このための布石だったのかっ!
 これも、運命石の扉(シュタインズ・ゲート)の選択だっ!!

「魔王氏、シュタインズ・ゲートって言いたいだけちゃうんかと……」


STEINS;GATE psprtitle

↑タイトル画面。できるだけ再現しました。でも、人工衛星がないとちょっとショボい。でも、これも運命石の扉の選択。

steins;gate config

↑ぶっちゃけ、抽出してサイズ調整したのみ。

steins;gate result

↑「あれ?この画像、顔が切れてる」
 「…………」
 「……どうやって作ったんですか?」
 「き、貴様に答える義理はないが一応教えてやろう。これはペイントと簡単バナーをのみを使って作られた、特別製のスキンなのだっ。フゥーハハハ!」
 「……そう。他にソフト知らないだけだったのね」
 「……っ」


 なかなかリザルト画面だけは上手いこといかない。なにかコツがあると思うのだが。。。
 あと、スキンのどこかでガイアが輝いています。
 また、相互リンクを追加しました。スキンの作成方法とか載っているので、自作したい方は参考にしてみてください。
 モンハンとストパンのスキンも公開しているみたいです。


 最近友人に勧められて始めたボーダーブレイクというゲームにハマりつつある。財布がブレイクしそうだ。次のスキンは「EVER17」が「ボーダーブレイク」だな。それか「11eyes -Reason Forma-」。


↓スキンのダウンロードは以下から。
ダウンロードlogo

【検索ワード】
「シュタインズゲート PSPR SKIN」
「シュタインズ ゲート PSPR スキン」
「SEINS GATE PSPR スキン」


【使い方】
・解凍してでてきた「STEINS;GATE」フォルダを、[PSP\GAME\PSPR\Themes]に入れてください。その後、PSP Revolutionを起動して、オプション画面の「Themes」から「STEINS;GATE」を選択してください。
 なお、問題なんてないとは思いますが、自己責任で使ってください。


 これで本日の第98回円卓会議は終了。
 これより貴様らには、「作戦名:拍手喝采(オペレーション・アプローズ)」を実行してもらう。
 以下の拍手ボタンを押すのだっ!!
 それでは健闘を祈る。エル・プサイ・コングルゥ。
関連記事


3_1.gif


↑ランキングクリックオナシャス!

コメント

非公開コメント

No title

初コメ失礼します
シュタゲの検索で着たんですが
実は自分も最近シュタゲのスキンを作ってしまいまして(_ _|||)
>最近スキン作ってる人少ないよね。いや、いないよ
>ね……
まさにそのとおりですよね・・・
そんな過疎状態で同じものを作ってしまったのは、もったいないというかなんというか
これも運命石の扉の選択ですかね。
結果的にこちらがあと出しみたいな感じになったのでこちらのほうになにも言わないで公開し続けるのは心苦しく、一応コメさせてもらいました
では、長文失礼しました。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
7490位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
786位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ記事


はじめに
はじめに(必読)


banner
リクエスト


リンク切れ報告
リンク切れ報告


御礼&雑談
御礼&雑談


banner
PSPでエロゲを起動させる方法



banner
PCで漫画を読む
バナー付きリンク
banner
banner
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。